« 柴崎亭@つつじヶ丘 濃厚ごまだれ担々麺 目の覚めるような花山椒に痺れ辛いがどことなく上品なのはやっぱり柴崎亭ならでは | メイン | 一条流がんこラーメン 総本家@四谷荒木町 ヒロポン大盛 老練清廉なスープの味が変化する瞬間に思わず震えた »

2017/03/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

うん、これは必ず行ってみたほうがいいです。
予習をするなら雑誌「Pen」の特集がいいと思います。

私も遺作になってしまった『★』は素晴らしいと今でも実感しています。

前回は二時間でも足りなかったので来週でも休みを取って行こうと考えます。そうそう、注意が。トイレは入るときにしか行けないので済ませてからの入場を。途中で行けないのは会場の作りのせいかもしれませんが、気になりました。

それと、グッズが色々あるのでみんな欲しくなってしまいます(^^;重くて高いですがオフィシャル本は見応え充分です(amazonではとんでもない価格になっていますが、会場では正規価格。浦安図書館にもありますが...)

Bonzofire

もう一年過ぎたんですね。。 
ああ、、この企画も、かみさんに連れていけ、、て言われて。そのままになっていました。
4月9日までですね。
どうにか、週末時間がつくれないかな。。
最後のDark Starも渋いですよね。 本当に最後まで輝き続けていたんだと実感できる作品だと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008