« MAZDA CX-3 ここにある良質で上質という感覚は俄然支持 | メイン | 五十嵐酒造の「天覧山洗心無」には熟成アンガス牛の肉じゃがとホタテサラダがよく似合う »

2017/03/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

御機嫌様御久しぶりかな?^^日本はアメリカに敗北しましたが!?よく検討しましたね^^ちょっと今までの疲れがでたかも...後はトルクのプエルトリコに任せたいですね~ボリンケンさん!プエルトリコサルサも新旧含めて素晴らしいアルバムがリリースされてますよ^^きっと後押ししてくれますよ^^

Borinquen

WBCはあまり詳しくないのですが、僅差で負けたみたいですね。是非、プエルトリコに優勝してほしいものですね。というわけで、今朝はロベルト・アングレロのボンバを聴いていました。うん、そのプエルトリコ・サルサの新譜も気になります!!!

ピポ

ロベルトアングレーロ^^大昔スィートココから頼みもしないのに届いたレコードの一枚(お任せの一枚)ですが?あのゆったりしたボンバは唯一無比ですね^^まだまだサルサ新参者の私には熟年秘蔵の苦いぃ漢方薬を甘いオブラートに包み呑まされた感じでしたよ^^カリブ海の波のうねりを腰に受けます!プエルトリコは負けてしまいましたが(泣き)P.Rのサルサは新譜も含めて、ウィリーロサリオ!!!フィバーです!老いも若きもビバ!ロサリオです^^

Borinquen

う〜ん、ウィリー・ロサリオ最高ですね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008