« 柴崎亭@つつじヶ丘 昼限定八王子ラーメンの静かな興奮に身を預けるだけの多幸感に浸るばかり | メイン | Rumer This Girl’s In Love a Bacharach & David Songbook »

2016/12/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

サルサでホイホイ^^古くも?新しくもない!?「今」を感じて頂き恐縮です^^寒くなりましたね...寒くなると^^いつもの「クンビア」が恋しくなります。小雪舞う!山道をクンビアならして走っていると...何故か!?馴染む変な感覚に惑わされます^^

Borinquen

クンビアは様々な音楽と混じって行きますが、クンビアレンゲが最高に好きでした。
これはおそらくクンビアの人気にメレンゲが歩み寄ったと思います。
この辺好きなんですよぉ〜。

ピポ

あの頃!色んななミクスチャーがコロンビアカリブ海岸付近でありましたね^^ほれっ!?来たが^^クンビアレゲェ♪再生デッキを何処かで調達しないと見られないVHSライブラリィにありますよ^^云わずしてクンビアの方が歴史深いですがね^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008