« 柴崎亭@つつじヶ丘 昼限定八王子ラーメンの静かな興奮に身を預けるだけの多幸感に浸るばかり | メイン | Rumer This Girl’s In Love a Bacharach & David Songbook »

2016/12/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

愛着のあるものに囲まれて行きていたいですね、やっぱり。

ピポ

昔!友人に極端に几帳面な奴が居て、レコード棚のレコードをさわると「面いちが崩れる!」と言って...やたら気にするので、業とレコードを手に取ってからかってましたよ^^その内「棚に近づくな!!」なんて半笑いで叫んでましたよ^^「探し物は俺が探すから、言え」「この直角が崩れるのが俺は一番嫌だ!」と言ってました^^よ!我が家へ来ては頼みもしないのに、レコード棚の凸凹をきっちり揃えてましたね。癖なんでしょうね^^

Borinquen

んんでも、昔から人の家に行くと真っ先にレコード棚(今はCD棚)のチェックをしたくなります。友人同士のiPhone内に入っている音源の見せっこ。あいも変わらない妙な癖ですね(´•_•`)

ピポ

恐れ入谷の鬼子母神!生姜焼きのお店のオーナー!!!素晴らしい!!!音楽好きの在るべき姿^^見習う事のを知らされました。しかし!?人様の引き出しの中身を覗き見する様で...^^ちょっと気が引けますね!?^^

ピポ

あっ...いいねと思うと!?アングレーロ氏の作曲!で殆どがアングレーロ氏なんてアルバムだらけでした...ご冥福をお祈りしたいものです。ボリンケンさん、教えて頂きありがとうございました!レコードに針を落としてみますね^^

Borinquen

ロベルト・アングレロの死去に激しいショック....
https://www.elnuevodia.com/entretenimiento/musica/nota/delutoelpentagramapopulartraslamuertederobertoanglero-2418786/

Borinquen

私も折角の連休もドタバタしてます(^^;
ボビー・バレンティン、うん、最高です。おおっとおい選曲やこれがきたかぁ〜と楽しんでいます。そして、ロベルト・ロエーナの同年代も合わせて聴いてます。今朝は、ロベルト・アングレロからスタートです。

ピポ

ご無沙汰してます^^プライベートでも色々ありましてバタバタしてます。INGではありますが^^BOBBY.VALENTINは如何でしたかね!?現在1980~年代を作成中です^^お楽しみに!

Borinquen

中原さん
コメントありがとうございます。
確かに新譜も減りいよいよわかりにくくなっているようにも感じます。
以前河村さんとお話できた時に「自分で見つける力がないといい音楽と巡り会えない」とおっしゃってました。夜遊びをしなくなったせいか、今の私にサルサに熱狂的になっていた頃の力がないのかもしれません。でも、もっとも好きな60〜70年代のプエルトリコサルサを思いだしたように聴き始めると不思議とパワーが蘇ってきたりもします。日常のサルサはいつでも輝いていると...

Max Nakahara

Casa De Borinquenさん
時々ネットでお見かけしながらつい投稿し損ねておりました。日本ではelpop以外にサルサについてのものがない中、直近のサルサのリリースをピポさん含め投稿されているのを嬉しく思いますし、色々参考にもさせていただいております。また、サルサへの並々ならぬ愛情に敬意を表したいと思います。サルサの新譜も少なくなっていますが、今後も思いつかれた時で結構ですので、投稿されるのを楽しみにしております。

中原

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008