« 田中そば店@秋葉原 中華そばのこってりと特製唐華の相性がいいのはダシにゲンコツが入っているためだろうか | メイン | 一条流がんこラーメン総本家@四谷荒木町 昨日のヒロポン今日のヒロポン 意識を集中しているとスープの渦にいつくもの渦が巻いているのが見えてくるが正体知れず »

2016/09/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

バカラックのお墨付きでしたか^^納得!!!

Borinquen

うぉ、いいですね、もう届いたのですね。
ルーマーの声はkの季節にもしみわたりますね。
なんでも、バカラックに呼ばれて目の前で歌って、このアルバムの企画がスタートしたらしいですね。

ピポ

隣町のカーペンターズみたいな感じで!?馴染みます^^(バカラック.ナンバー故に、致し方ないかな)彼女の素直な歌声が癖がないので~カーペンターズよりは身近かな^^ご紹介ありがとうございました!^^!

Borinquen

私にももうすぐ届きます\(^o^)/

ピポ

おおぃ~ボリンケンさぁあ~んん^^ルーマーのCDがそろそろ届きます。バカラックナンバーの新譜です^^  

ピポ

ルーマー嬢はCD購入してみましょう^^ありがとうございます^^

Borinquen

レディガガってよく分からいのですが、SNSDのティパニがカバーしていた曲が好きです。
https://youtu.be/L6aPt_DIjDc

そうそう、私の大好きなルーマーのバカラックカバーの新譜が楽しみです。
http://rumer.co.uk/home/

ピポ

お久しぶり^^TVを点けたら!「レディガガ」来日^^彼女が着物を羽織らされ!?目から感激のあまり。。。。。ポロリ。。。思わずこちらも貰い泣き^^爺は涙もろい!でした^^

Borinquen

♪更生施設に入るなら~は「Rehab」でしたね。
先月はエイミーばかり聴いてました。

そういえばジャニスの映画が公開中です。
来週にでも観に行きたいと思ってます。
http://janis-movie.com

そちらは、12月〜のようです。
http://janis-movie.com/theaters/index.html

ピポ

ここで!?色々なミュージシャンを教えて頂けるので、恐縮してます^^天賦の才で歌う!エイミー 才能で創造するガガ!? ご両人のCDを購入してみました^^エイミーは亡くなった年齢も重なり~ジャニス.Jの事を思い出しました。「更生施設に入るなら~」のコメントは涙なくしては耐えられませんね......歳のせいか?涙腺が緩いです..... 

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008