« 柴崎亭@つつじヶ丘 「北海道味噌ラーメン」は濃いめの味付けなんでライスを一緒に注文するのが北海道流です コルトレーンの『Blue Train』を聴きながら激しいの衝撃に酔いしれて | メイン | 茄子と豚肉のピリ辛味噌炒めと真似っ子シラス丼でモリモリ »

2016/08/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

見てきましたよ^^石原さとみちゃんは〇ーオン英会話の賜物でしょうか^^しかしちょっと捻くれた私には!?今のの世相と政治遂行の布石かと感じてしまいました...オリジナルコジラのデビューした頃とは真逆の今日この頃ですね!?

Borinquen

アハハ、先週の土曜日もう一度観てきました。

...今のの世相と政治遂行の布石かと...
なんとなくプンプンしてそうですね(^^;

ピポ

その環境は!?一日で出来上がる物ではない...ですよね、昼のワイドショーにて今回のとある隣国の核実験にたいしての、戦争シュミレーションを放送が当たり前の様に報道されている現実です。このゴジラの存在をその隣国と重ねて見ましょう^^なんてね^^娯楽映画ですよ~ただの^^石原さとみ君の英会話の成果が楽しいね^^ 

ピポ

この国の指導者は!?いったい何処へ向かって行きたいのでしょうか?と疑問に思う今日この頃!隣国をかなり刺激したい背景がどうも気なる毎日でしょうか^^てな話は^^どちらでもよい事ですが、如何お過ごしでしょうか!?ただ今、ソノラ.ポンセーニャの1976~1988年までを思いを込めて作成中^^です!では.....

Borinquen

土曜日から仙台・塩釜で遅い夏休み=秋休み中です。
山形まで足を伸ばしたりも。

ウフフ、その選曲
気になりますなぁ〜

Borinquen

隣国を刺激して、やっぱり軍事力が必至という流れ。
止められないのか考えただけでもんもんと...

ピポ

戦前 戦中 戦後世代がもう天に上がってしまい!?痛みも~記憶も消えつつある今がチャンスなのでしょう.....時代は繰り返すもの.....なのでしょうね!?(人類は進化しません何時まで経ってもね^^)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008