« かもめ食堂@ 気仙沼 原点の味は昨年11月に復活 鶏ガラと魚介のダブルスープに中細の縮れ麺 そして、サンマの香油でかつて手が届かないことが届くような奇跡 | メイン | 千倉大徳家さんで分けていただいたとっておきの「獺祭等外23」にふさわしいといったら鰻でしょ それはまるで夢みたいで、夢みたいのよう »

2016/05/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

堅気離れした我が家のDJ次男もそちら方面にお呼ばれして!?はや数日経ちますが^^何してるやら...そろそろ帰宅する予定みたいです^^よ...

Borinquen

段々と思い通りにならないのが世の中の常。
まぁ、色々あって生まれ故郷というのは重くもあります。

ピポ

人間50歳過ぎると!?所業無情の風の真っ只中に佇みます.....ものの順番てな感じでしょうか???ね、、、、我が家のDJ次男坊はこのんところ?茨城~福島~埼玉とあちこち自宅との往復中ですね^^

ピポ

山口の名酒となりつつある!?御酒ですね^^また次男の話ですが、その酒蔵指名のお米を作るバイトにDJの片手間に現在...田植え中ですよ。個人的には確かに呑みやすい酒ですが^^今一パンチ力が不足みたいな!?女性諸氏には受けが良い酒ではありますね^^浦霞は別格ですね!^^!

ピポ

枝豆!参考になりましたね^^アハハかな^^

Borinquen

うん、ワカモノは忙しい。
やりたいこといっぱいあってキラキラしている。

獺祭は確かにおいしい。
日本酒をほとんど飲まない女性も絶賛してました。
で、浦霞は地元のお酒なので贔屓にしてますが、蔵元さんの語り口も好きです。

枝豆LOVEなんです、ママボリンケンが(^o^)

ピポ

意外に!?東方面の方々は西方面の酒を欲しがり^^西方面の方々はその逆みたいですね!?私は酒が呑めればなんでもOKですが^^基本的に!ですか^^慕茶能葉♪は如何でしたか?ご賞味の結果は.....アハァ^^(ママボリンケンの美貌の秘訣が枝豆^^)

ピポ

^^留守ガチ~みたいな.....御免なさいな.....

Borinquen

いや〜、公私とも度に締め切りを5個抱えていてにっちもさっちもの日々です。なかなか感想をまとめられなくて...(^^;

ピポ

申し訳ない!呑気な定年退職者とは違います(小泣)^^お仕事頑張って下さい!!!用いられる時が幸いです...ね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008