« 柴崎亭 塩雲呑中華そば 直径3cmもある6つのワンタンとジューシーな2枚のチャーシューが奥行きのある塩煮干しスープに浮かんだ無敵の姿に惚れ惚れ | メイン | 潮が満ち波静か よく晴れた土曜日に麗しの千倉瀬戸浜海岸 猫もゆったりと歩いてのんびりとした昼下がりに吹く風 »

2015/09/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

大徳家

Borinquenさま、先日はご来店ありがとうございました。
綺麗な写真のアップ、自分で握ったのに美味しそうと一言(笑)
重ねて御礼申し上げます。
季節のど真ん中も好きですが、変わりゆく季節を感じるのも乙ですよね。

今度、愛車を拝見させて下さい。
よろしくお願いいたします。

Borinquen

いい男たち、いい女、おいしいお魚とお寿司、香り高いお酒。
あとは何を望めばいいのか。
季節の狭間の忘れられない昼下がり。

今度、赤いキャリパーもチラ見して下さい。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008