« カレーうどん食堂「のら豚屋」への少しの不満 かつお節のだしを聞かせた和風カレーうどんが好みなのかな | メイン | 浦安 桝田屋さんのカウンターで季節を味わい、わずかに微笑み、静かに見つめ合いため息 »

2015/08/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

予備役軍曹

おはようございます。
こちらは半年経たずの盆休み大洗~東京行きで10000km越えました。
行きは高速、帰りは下道で1962km走行、平均燃費17.1km/L、
下道は燃料計ベースで20.0km/L越えしていたかと。

あと、マツダのイベントは楽しかったです。もう少し質疑応答の時間が
あったら良かったかと。開発者の方々の熱意はとても良い感じでしたね。

Borinquen

う〜ん、半年で10,000km超え、スゴイです。
確かに、高速だけなら20km/Lいきますね。

マツダの中のある種の熱意=熱気は他社にはないものだと、常々感じますネ。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008