« かいざん本店 かいざんラーメン 5:00起床〜ふなっしー巡礼路の最後は地元でも好評のお店でみそ味 もぉ、暑すぎて頭がグラグラしそうだったけど二つのホスピタリティーに唸る | メイン | フジモトマサルさんのイラストを加えた愛蔵本で読むか、コンプリート版電子書籍で読むか 「村上さんのところ」には二つの楽しみが »

2015/07/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

予備役軍曹

拝読しました。良いコメントだと思います。
私的にも良くできた今の時代の車だと思います。
惜しむらくはシートのような気がします。やっぱり長時間乗車が少し厳しいです。

海外販売のウェイトも大きいメーカーですので、もう少し作り巨海を!

あと余談ですが、来週の六本木でのマツダイベントに行ってきます。
先週あったアテンザでのイベントで上京はきつかったので
来週は都内と大洗での所用の後、土曜のアクセラのイベントに参加します。


予備役軍曹

すみません。作り込みですね(汗

Borinquen

予備役軍曹さん

読んでいただいたんですね!
うん、うれしいです。
私の場合の長距離は仙台塩釜方面へ片道5時間程度です。ALFA156と較べてシートも広く快適に感じてます。もう少し、サイドのホールドがいいとベストと思いますが、これは贅沢な悩みでしょうか?

そうそう、六本木のイベント、楽しんできて下さい。

予備役軍曹

おはようございます。
シートはサーブと比べるとヘッドレストの当たり方が点で支えるか、面で支えるかの
違いがあって、ホールド感が乏しい気がします。
舞鶴~大阪~都内又は大洗が最近の定番コースで、下道、高速で7~800kmを1か2ストップで行きますから、シートは贅沢を言っても
良いと思います。ドライバーをいかに楽にさせるかですからねw

イベントは午前の部で、13時以降から大洗移動で晩は都内に戻り、帰阪しますw
夏のイベントを楽しんできます♪

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008