« ベランダに咲くネジバナ 一体誰が運んできたんだろう 花言葉は「思慕」 | メイン | ああ、もぉ、誰か柴崎亭醤油止めて、柴崎亭醤油が止まらない »

2015/06/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

カー&ドライバー編集部:佐藤泰永

初めまして、突然のコメント失礼いたします。私は自動車雑誌『カー&ドライバー』編集部の佐藤と申します。本日は、小誌連載コーナー「ユーザーの不満と満足」の取材にご協力いただけないかと思い、ご連絡させていただきました。

当コーナーでは毎回1モデルを取り上げ、そのモデルに実際にお乗りのユーザー様のご意見を頂戴し、掲載させていただいております。今回は来たる7月25日発売予定号におきまして、現行アテンザを取り上げることになり、ユーザー様を探しておりました。もし取材にご協力いただけるようでしたら、ご一報いただければ幸いです。

なお、取材は電話のみ(15~20分程度)で、匿名扱いにもできます。ご連絡は電話(03―3238―9121)でもEメールでもOKです。ご検討よろしくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008