« 光あふれる浦霞純米生酒 思わず背筋を伸ばしたくなるほどの 発売開始の翌日に味わう季節限定・宮城県内限定の旨味に翻弄されて | メイン | 新型マツダロードスター発売記念 Be a driver. Celebration 各車種の開発主査やチーフデザイナーをはじめとする開発メンバーの晴れがましい笑顔に胸が熱くなりました »

2015/05/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

Bonzofireさん!

仕事柄、新宿〜調布間によく出没します。
余裕があれば、というか都合を付けて寄り道もしてます。

おお、森高に会ったんですね。
私も何度か、ママボリンケンも何度か(サインも貰ったりも)。
出社日の48%が出張という仕事をしていた時代は、コンサートツアーの日程と合わせてスケジュールを組み、追っかけをしていた私。ある種の熱狂の渦に身を任せていたようです。

今の復活は嬉しいですが、心のなかはそれほど盛り上がっていません。でも、あの声が聞こえてくると疼きます…(^^;

Bonzofire

それにしても、行動範囲が広くて、いつもびっくりする限りです。
中野といえば、たしか僕がはじめてのデジイチ、いまはなくなったコニカミノルタαSweetを購入しに行った、
あ、、、なんて名前のカメラ屋か忘れてしまいました。。

ところで、森高、、いい年してなんですが、、僕も好きだったんです。。
あの頃のCD、、確かまだ一枚持っています。。 一時はビデオディスクも持っていました!
コンサートには行った事はないんですが、
六本木のディスコで見かけたことがあります。 その時は誰だったのかは知らず、その場で友達に教えてもらったのですが、ずば抜けて可愛くて、それがきっかけでファンになりました。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008