« 塩釜最後の晩はやっぱり塩釜魚市場松岡商店の本まぐろと宮城県地域限定販売の浦霞寒風沢 | メイン | Apple Watch 42mm Stainless Steel Case with Milanese Loop 身につけて一週間 新しい友だちについて私が知っている二、三の事柄と快感のブルブル »

2015/05/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

予備役軍曹さん

折角のGWだったのにおもわぬトラブルだったのですね(^^;
明日は我が身かもしれないので、今後徹底的に原因解明して欲しいですね。
来月の大洗行きのレポート楽しみにしてます!

予備役軍曹

こんにちは♪
こちらは残念な事にGWの一週間前、趣味のサバゲ会の後にエンジンストール。
バッテリーターミナルを外してのECU初期化等を試みるも不動、
ディーラー預けで代車MPVでの大洗行きとなりました。(苦笑

ディーラーさんでも診断機でのエラーコードからの対処を試みるも
状況改善されず、暫定的修理としてECU交換、試運転では不具合なしと
言うことで、6日東京~名古屋~舞鶴直帰を変更して引き取ってきました。
取り外したECUは本社送り、専従部隊による解析となるようです。(ハード、ソフト)

症状はECUからピエゾインジェクターへの信号が出ていないとのこと。
ディーラーさんには人柱容認の話はしております。
(ディーラーさんでも判断つかないトラブルでクレームしても意味がないので)
電子制御が高度化してきていますので、メーカーさんには原因追及を
頑張ってやってもらいたいです♪

来月初めに再度大洗へ行きますので、その時に燃費等々の報告ができればと
思います。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008