« 茅乃舎さんの出汁で作った肉じゃが、翌日はこれに成城石井の木綿豆腐に茅乃舎さんのすき焼き割り下を加えて肉じゃが肉豆腐 味の深化のぞっこん | メイン | 青く高い空、波しぶき、そして、たくさんの猫が出迎えてくれた冬の千倉瀬戸浜 どうしても愛のことから頭が離れないのと彼女がつぶやいた »

2015/01/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

sumijunko

お久しぶりのコメントです!
房総行きたいなあと思わせる透明感のある空気の一月。
やっぱり行かれていましたか。
今度はこのお店にも立ち寄りたいです。
そしてずいぶん昔に教えていただいたチビがいても安心な防音されたホテルに一泊。なんていいなあ。
久々に溜息のでるPhotoと文をみて俄然やる気になりました。よし!房総旅行計画たてようかな!
(ほんとは綿密に計画なんてしないで〝ちょっと時間があったので…〟といくのが最高なんですけどね〜)

Borinquen

junkoさん
返事が遅れましたが、ご無沙汰してます。
本も借りっぱなしなので返さないと…(^^;

そうなんです、今年初めての千倉はIndy’sへ
次回は、4月下旬の予定を立ててますよん!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008