« 我が家の豚肉事情 湯通しして辛味ソースを絡めてたっぷりの茄子とパクチー ロースの塊にニンニクとローズマリーを差し込んで150℃のオーブンで二時間 | メイン | 今日から梅雨入り バスを降りると豪雨 水没した道をぴょんぴょんして歩いているなんて 昨日の朝はベランダの爽やかなバラとミントに水やりをしていたのにネ »

2014/06/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

Bonzofire!さん

う〜ん、気になるセレクトですね。
最近はキースのヨーロピアン・カルテットとか聴いているので特に。

Bonzofire

Borinquenさん。
#8 ストックホルム,
#9 ナポリ
#11 ハワイ
なかでも#8はお気に入りです。
北欧ジャズっぽくもあり、ちょっとケルティック色もあり、かなり楽しめます。
そういえば、ガリシアもケルト色強いですよね。
きっと、これからも揃えていくと思います!

Borinquen

Bonzofireさん!

おお、4枚も!
#19以外はどんなのか、ちと気になります。

個人的には、#5、#13あたりもどうかなと考えてます。
コレクションボックスもありますが、これにはそれぞれのブックレットがないようなので、好きなのからコツコツ集めていくのが正解のようでネ。

Bonzofire

Borinquenさん。
早速有楽町の無印で4枚買ってきました。
どのCDのライナー写真も素敵です。 いつか、こういう風な写真を撮ってみたい、、と思っているんですが、
いつも観光客気分から抜け出す事ができず、、単なる観光写真しか撮れていません。。

Borinquen

Bonzofire

新浦安駅前のMUJIの店内もこのCDが流れてますうん、ミュージシャンは現地でも有名な人たちばかりのようです。写真はライナーからのスキャンです。他にも美しい風景ばかりで、見て楽しむことも出来ます。CDのコーディネータのめぐみさんはこちらで↓
https://elpop.jp/category/2982782-1.html

そうですね、ツアーでは好き勝手に行けないので、個人的にはツアーで旅行したことないんです。

Bonzofire

ガリシアの音楽があることすらしりませんでした。
そして無印良品でこんな企画のCDがあることも知りませんでした。
ちょっとネットで聞いてみたのですが、きょう無印に行って購入してくる予定です。
二枚目の写真はガリシアですか?
ガリシアは南と違って緑がいっぱい、まさにこんな感じです。
ツアーで行くと、ほんとに撮りたいこういった景色は全て車窓のみなのでストレスがたまります。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008