« 銀座 篝 三つ葉、ヤングコーン、しめじ、インゲン、ダメ押しのイクラ 秋冬仕様にクラクラ | メイン | 2013 Grande Festival 楽しみにしていた秋祭り もはやこれはプロの仕業か?! »

2013/11/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

今はしていないんですが、修繕委員会の役員とかしてましたので、業者の選定〜コンペ〜決定〜住民説明会などの事前準備もたいへんでした。そして、ベランダの整理。ベランダは全て撤去(天井、壁、床の工事のため)が条件ですのので、整理に何日もかかってしまいました。

朝起きてベランダで外の景色を見る楽しみや、白幕のために外の天気がまったく分からないのが、困った点ですね。まぁ、これも年末までには白幕がなくなるので、もう少しの辛抱と。

Bonzofire

ご無沙汰しております。
先日楽天優勝した記事にコメントさせてもらったのですが、なぜかきちんと登録されなかったようです。
何はともあれ、楽天優勝おめでとうございます。

僕のマンションも、あと2、3年くらいで大規模修繕です。
色々参考にさせてもらっておりますが、やはり大変みたいですね。
うちは植木はほとんどありませんが、バルコニーにタイルが敷いてあるので、
それを撤去しなければいけないはずです。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008