« 大阪短信 #20 「うどんはコシやなくてダシが決め手や」大阪に着いたその足で向かったのが道頓堀今井本店でふわとろの親子丼再び そして我が家でもきつねうどんを完全再現! | メイン | 大規模修繕工事 #10 バルコニー塗装工事は最終工程に近づいているようです »

2013/11/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Bonzofire

本店は行ったことがないですが、職場に近いのでトキア店は何度かいったことがあります。
チョコレートのような甘さが辛さに変わって行くあの感覚は癖になりますね。
卵は確かに辛さを中和してくれます。家内はいつもそうしています。
あとは、最後にちょっとだけ残して、キャベツを汁ごとカレーにまぜまぜして食べてもイケると思います。
ちなみに、私は、カレースパばかりなのですが、こちらはなぜか、卵なしでも
それほど辛くなりません。

Borinquen

Bonzofireさん!
最後にちょっとだけ残して、キャベツを汁ごとカレーにまぜまぜして食べても...いいですね!
ママボリンケンと一緒に行って、カレー&カレースパにトライしてみます(^_^)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008