« 綱渡りの名人ボリンケンでもたとえばこの空に今日は別物だねとため息 クチナシの香る径のとぎれとぎれの物語 | メイン | 突然の窓ガラス掃除 噂のマック そして、溜息の夕日 »

2013/06/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

ソノラポンセーニャのインスト選曲^^やりました、カセット時代に^^
最近♪私はオーディオゲイトを使って、CDをDSDに変換してよりよい音質にて音楽を楽しんでます。アナログにかなり近づいてます^^ウァジャカンもDSD化して聴いてます!

Borinquen

ピポさん!

フムフムDSD変換なんですね。
ここらで色々調べています(^_^)
http://ototoy.jp/feature/index.php/dsd

ピポ


ご無沙汰ぶりでございます^^DSDは変換しても再生できるプレイヤーが必要となります^^私はパイオニアのPDシリーズのプレイヤーを使用しています^^かなり秀逸なプレイヤーで普通のCD再生も癖がなくSNのよい音質で再生してくれます^^
またオーディオゲイトは既存CDをリッピングをかけてCDにダビングするとこれまた^^原盤よりも、音の粒立ちや密度が向上して更にグレードが上がります!これは不思議...一度お試しあれ^^

ピポ

残暑お見舞い申し上げます!暑い日々で老体は多少まいってます^^オスカル.デレオンのライブ新譜聴いてますが!一時の体調不良(心臓疾患)を克服して更に深みに踏み入った感じです。何年か~前のライブを思い出します!ステージそででひたすらクラーベを打っていた私を見つけて微笑んでくれた事を...^^

ピポ

お留守なのでしょうか^^
マークアンソニー!素敵ですね...家内は一時朝から晩まで、DVD見ながらご満悦な日々を過ごされていた様子です^^

ピポ

SALSA
不在な日々でしょうか?グルーポ.ニィチェの新作はSALSA界の宝物となるべくして、完成されてます!!!ボリンケンさん、一聴を!!!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008