« 夕凪の代ヶ崎 波の音すらも聞こえてこない圧倒的な夕焼けの前で何を求めればいいのだろうか... | メイン | 松岡商店(塩釜水産物仲卸市場)で味わう本物のマグロの素晴らしを知ると違った世界も見えてくる »

2013/05/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

テスト

ピポ

東京に在住すると...色々と為になる所と出くわす事に!?羨ましい^^処でインビシブレスの記載拝見致しました。昔ロック小僧だった私もラテンロックはおさえてきましたが!?どうも全般的にファーストアルバムのテンションのレベルを維持する事が難しい様子ですね^^御義理でこのアルバムは購入予定ですが、あまり期待していないのが心情です!?古くはマロ~アステカ~(サンタナは目先を交わしながら、存在を続けていますが!?マロで失敗した弟ホルへの手腕かも...)また(敵を創ってしまったかな^^)も同じくでしたが!?でもインビシブレスのファーストアルバムの中の「EL DISCO ANAL」は大爆笑曲であります^^
PS-オゾマトゥリもセカンドは酷かった(涙...)

ピポ

ご無沙汰です^^最近のリリースの中に!コロンビアのウァジャカン新作が善かったです^^過去のヒット曲をゲストカンタンテにて、再演してます。アレキシスロサーノ氏のベースラインも素敵です^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008