« ウチラJK 思い出づくりのためにディズニーランドに行くんです! 真っ赤なパーカー、真っ赤なルージュの集団にあっという間に囲まれてしまったんです | メイン | 我が家=Casa de Borinquenも慎ましく真鯛のカルパッチョでひな祭り そうこうしていると春の足音が聞こえてくるようですね... »

2013/03/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

そばちゃ

コメントありがとうございました^^ そばちゃともうします。
すごくよく出来たレポートですね!!
あの日が蘇ってくるーー!
ど真ん中2列目ってことは僕のすぐ後ろだったかもですww
背だけはそこそこあるんで邪魔だったかも、でしたらすいません(汗)

takk

こんばんは☆ takkです。
私のblogに、コメントをいただいてありがとうございました!!
Borinquenさんのところ、覗きに来ちゃいましたぁ。

Borinquenさんのキリンジ愛を感じてw、これまた涙が出そうになります。。
ライヴのことも、想い出したし。

・・・あたし、お兄ちゃんギターは、手首のスナップ的な動きと文科系な音に釘付けです〜

Borinquen

そばちゃさん!

ううん、目の前はスッキリ、ステージの全てを見ることができましたよん。
なんか今日は、YOU AND ME〜Music!!!!!!!ばかり聴いてました

Borinquen

takkさん!

「手首のスナップ的な動きと文科系な音」って、自分でうまく説明できなかったことを
すんなり教えていただいたようで、うれしくなりました(^_^)

いやホント、メロメロです...

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008