« ウチラJK 思い出づくりのためにディズニーランドに行くんです! 真っ赤なパーカー、真っ赤なルージュの集団にあっという間に囲まれてしまったんです | メイン | 我が家=Casa de Borinquenも慎ましく真鯛のカルパッチョでひな祭り そうこうしていると春の足音が聞こえてくるようですね... »

2013/03/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

takkさん!

「手首のスナップ的な動きと文科系な音」って、自分でうまく説明できなかったことを
すんなり教えていただいたようで、うれしくなりました(^_^)

いやホント、メロメロです...

Borinquen

そばちゃさん!

ううん、目の前はスッキリ、ステージの全てを見ることができましたよん。
なんか今日は、YOU AND ME〜Music!!!!!!!ばかり聴いてました

takk

こんばんは☆ takkです。
私のblogに、コメントをいただいてありがとうございました!!
Borinquenさんのところ、覗きに来ちゃいましたぁ。

Borinquenさんのキリンジ愛を感じてw、これまた涙が出そうになります。。
ライヴのことも、想い出したし。

・・・あたし、お兄ちゃんギターは、手首のスナップ的な動きと文科系な音に釘付けです〜

そばちゃ

コメントありがとうございました^^ そばちゃともうします。
すごくよく出来たレポートですね!!
あの日が蘇ってくるーー!
ど真ん中2列目ってことは僕のすぐ後ろだったかもですww
背だけはそこそこあるんで邪魔だったかも、でしたらすいません(汗)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008