« 時速20km以内でそろそろと帰宅した大雪 こんな天気のイクスピアリは訪れる人もまばらだね、やっぱり... | メイン | 妙に食べたくなるおかず 手間をかけたポテトサラダから生まれる幸せ »

2013/01/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

bonzofire

私も年末にイクスピアリに見に行きました!ピアースブロスナン時代に007はご無沙汰になって以来、ダニエルクレイグ初体験(!)でしたが、おっしゃる通り、映画どころか、終わってみれば、彼のかっこよさだけが頭に残り、私もあんな風に〜って、どう立ち回っても無理ですけれど(笑)。

Borinquen

bonzofireさん!

そうなんです、私もダニエル・クレイグ初体験。
慌てて、前作、前々作を見る気になってます。
考えてみると、ソフィー・マルソーやハル・ベリー目当てで結構見てたりしてます...(^^;

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008