« シャンツァイ、パクチー、コリアンダー....実は一緒だったんですね | メイン | 朝日を受けて光る交差する飛行機を追いかけていると、幾重にも重なる雲に朝日の乱反射にベランダでうっとり 明日満月の月も大きく光る »

2013/01/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

bonzofireさん!

株の動向...

それは、ともかくiMacおめでとうございます。

移行するほど崇高なファイルもないので、私にはきっと不必要なんでしょうが...

ではなく、今のMacの環境の全てが100%近く移行できる、移行アシスタントを使わない手はないですよ。ネットやメールの設定もそのままダイレクトに移行。OSXの優れた(もしかしてトップレベルの)機能のひとつですから。旧iMacと新iMacの接続には専用のアダプターも必要ですから、(移行の時にしか使わないと思うので)よろしければお貸ししますよん!

bonzofire

株が上がると一人勝ち、世界征服と批判され、落ちると落ちたで、何兆円の資産(評価)をふっ飛ばしたなどと評価される、、大企業の宿命ですね。

ところで、私も年初に、iMacを衝動買いしてしまいました。
待つこと二週間、先週末手に入りましたが、いまいちどう使ったらいいのか(かなり不思議に聞こえるでしょうが)がわからないまま、一週間がすぎてしまいました。。 

なるほど「移行アシスタント」みたいな物があるのですね、、といって、移行するほど崇高なファイルもないので、私にはきっと不必要なんでしょうが、、いまからとにかく、箱をあけて設置してみます。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008