« 教えていただいたお店 西新宿編 新宿に旨いものなし...というのが払拭される西新宿の激戦区には気になるお店がたくさん... | メイン | MacBook Proの画面の掃除はこうすればいいと教えてもらい、レンズクリーナーとマイクロファイバーをカメラ屋で入手 そして、リチウムバッテリーの秘密も... »

2012/11/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

じゅなさん

コメントありがとう!
夜のコース、お酒と共に気になりますね、一緒に行くメンバーを色々と考えてます(^_^)

そう、そのカウンター、いいですよね。窓際の方に座ったので厨房も見えるし若大将と色々お話できたし。ああ、こうして調理しているのね、あれはどんなのか、盛り付けは...色々参考になるんです。そうそう、BGMのジャズも気に入りました。

また、行ってみますね(^_^)

じゅな

夜分に失礼いたします。
銀座にオープンしてからあり得ない回数訪れている(約1ヶ月の半分は行っている/笑)状態なので、
こうやって紹介いただけると凄く嬉しいです!(なんと言っても美味い、安い、多いの三拍子!)
夜は「小腹コース」と「がっつりコース」どちらもオススメですが、
両方品数、コストパフォーマンスは最高なのでぜひw
同僚や友人の接待(笑)に使うんですが、必ず喜ばれるというのも良いところです。
カウンター、落ち着きますよねぇ。カウンター越しに厨房が見えるので、
他のお客様が注文したモノもついつい気になって頼んでしまったり……(笑)
私の体重がここ1ヶ月ちょっとで2kg 増えたのは間違いなくこのお店のせいだと思っておりますw
Borinquen さんの美味しいお店情報も引き続き楽しみにしております(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008