« 舘山ハム アーベントエッセン ここも素通りできない場所 本格的なサラミやソーセージにはドイツビールがよく合います | メイン | 久しぶりの佃島天安は改装中のため仮店舗で営業 ご飯に佃煮がよく合います そして、カツオの新しい食べ方のヒントは大徳家さんから »

2012/08/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

カウンターでお寿司を頼むタイミングとか考えると頭の中がごちゃごちゃしてしまうので
こうして、お任せしてしまうと、楽しみが倍増しますね。
それにしても、One more thingにはやられました…(^_^)

私も夏を終わらせたくない気持ちで一杯ですが
秋のお魚も、ぐぐんと気になってます。

大徳家

Borinquenさん、奥様、いつもありがとうございます。m(_ _)m

夏の魚のリクエストに、頭で考えながら整理しながら出させていただきました。
ご満足して頂き、最高にうれしいです。(*^_^*)

大将も旬・・とおっしゃって下さった言葉に恥じぬよう精進いたします。

スマガツオは私も大好きな地魚で、Borinquenさんご来店時に
タイミング良く入荷して良かったです。

ジョブズ氏の「One more thing」に例えていただけるなんて・・
私も、最後の最後にさりげなく言う「One more thing」に憧れます。

今度は秋の魚をご用意できればと思います。
でも私自身、まだ夏を終わらせたくないのでもう少しお待ち下さいね。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008