« Happy Birthday 제시카 Jessica !!!!!! | メイン | Facebookから《著作権侵害に関するアクティブティがあったため動画のアップロードが無効になってます》 誰もがこんなメッセージを受け取ったら驚き当惑してしまうだろう... »

2012/04/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

決して悪くはなかったんですが、なんていうか、あるべきものがないとネ。六本木の青山ブックセンターの品揃いと雰囲気には、まだかなわないなぁと(今の時点で)そう感じました。

…ということで、銀座伊東屋と青山ブックセンターのはしごを計画中。

SumiJunko

実況中継並みの解説。雰囲気わかったような(^_^)
実は全く知らなかったんですが数ヶ月前に日経新聞で紹介されてるのを見て、ディスプレイが面白そうだなぁと切り抜き。いつか訪れるのを楽しみにしてました。

ま、ここはお眼鏡にかなわなかったようですが、でもやっぱり思いがけない出会いだけを期待してただただブラっと本屋を訪れる時間は贅沢ですね!
情報あふれるなかで、先に情報ありきで目標の本にむかって本屋を訪れる最近の私は、そんなことを思いました(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008