« PRADA カタログに掲載されていたiPhoneとiPadのケースはホワイトディにぴったりだと思うけど、どうでしょうか? 電話で確認すると青山と銀座には他のパターンも置いてあるそうですよ... | メイン | プレゼンテーションはどんなに準備周到でも必ずアクシデントはある でも、そんなことも乗越えることもプレゼンテーションの醍醐味のひとつ »

2012/02/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

日の出 2児の父

昨日はお疲れ様でした!
今迄不思議に思っていた事に納得♪
スタート時の先頭と最後尾ではかなり時間の開きがある
のに時間をどう計測するのか?ですがICタグで管理
していたんですね~  

Borinquen

そのICタグって凄いですね。
走り終わってヨタヨタと完走記録をもらい行くと、もう全てのデータを
プリントした完走証明書を即座に発行してくれます。

いつものことながら驚くばかり!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008