« SNSD Girls' Generation Sooyoung's Message to S♡NE | メイン | 東北地方太平洋沖地震 海辺のライブラリーでそっと勧めていただいた本 »

2011/09/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Felipe

Thoghut it wouldn't to give it a shot. I was right.

Borinquen

Shimaさん
(勇気を出して)コメントありがとうございます。
思わぬ形で声を掛けていただき、とぉ~ってもうれしかったです。
同じくBLOGで知り合ったのしまるさんと四人でお話できたのも、何かの縁なんですね、ホント。
そして、「Smile」の話や和彦さんや雄二さんの話はとてもためになりました。

そう、浦安(新浦安)は、大きな公園もたくさんありとても住みやすい街ですね。
境川を駅方面に行き、戻って高洲公園へ。高洲から突堤まで行き、出来立ての橋(内緒で)経由で
総合公園へ。これが、最近の私たちのランニングコースです。違う日は、三番瀬(ホテル・エミリオンから
入れる)~総合公園というコースもあります。ランニングが加わったのでヤキヤキはしばらくしていませんが、
気持ちのいい朝にワインを持って出かけたくなりますね。

会社のテナントで入っている女性がサーファーで、そのつながりでぽつぽつとお話していますが、
なんとその女性は生まれも育ちも浦安(元町)で、今朝浦安の話題で盛り上がってしまいました。
「…もう器量のいい女の人(しと)が色が黒い、浅黒いというのァまことにねえ、いいもんです、ええ。
色の黒い分だけちょいと、仇っぽく見せますからなあ、へえ。器量がよくなきゃいけませんですよ。
えー、ただ黒いてェのはいけません」。
もう、「佃島」のような方です。
http://borinquen.typepad.jp/blog/2011/08/tsukuda.html

...なんか、こうして、人と人がゆっくりとつながっていくのって、ホントにいいんですね。

今度、噂の「お家カフェ」にも是非!

Borinquen

bonzofireさん
うわ!ニアミスですね。
いつかどこかでお会いしたいと、「It's Just Another Day」の熱心な
愛読者のママボリンケンも話しています。
来月の「海辺のライブラリー」も取材班として参加ですので、時間がありましたら
是非。来月の「お家カフェ」は噂の小薇がゲスト参加予定ですので、両方ともお誘
いしますね...。

そうそう、二人で乃木坂や丸の内のお店も気にしています...

Shima

海辺のライブラリーに初めて立ち寄りました。今まで何年も想像の中でしかなかったボリンケンさんにもとうとうナマでお会いでき、この上なく嬉しい日でした。主人も喜んでいます。海が見える広い公園がウチのそばにあって、大人たちが集える空間を提供してくださる素敵な方々がいて、そこに出会いがある。こんな時が来るを待っていたような気がします。ありがとうございました。写真もいつもながらアートですね。

bonzofire

こんなイベントがおこなわれていたのですね。
私はきっと、これがはじまるちょっと前にロータリーのところにいたと思います。

にしても、天気がよかったし、夜はお月さんがきれいだったし、、で
さぞかし楽しい時間がすごせたようですね!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008