« もう器量のいい女の人(しと)が色が黒い、浅黒いというのァまことにねえ、いいもんです、ええ。色の黒い分だけちょいと、仇っぽく見せますからなあ、へえ | メイン | SNSD DVD The 1st Asia Tour Into The New World 218分(3時間38分)を一気に見て深く感動してしまった土曜日の昼下がり »

2011/08/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

DVDリッピング

役になった情報でした。
ありがとうございます!

dvd リッピング mac

操作方法は分かりやすいです。
ありがとうございます。

Mac DVD リッピング

ありがとうございます!
放置でしか治せないのかなと思ってたりしてたとこなので、助かりました^^

あきら

こんばんは。はじめまして。RipItでDVDをリッピングした後の「dvdmediaファイル」のファイル名の後にある拡張子、「.dvdmedia」を削除すれば、ファイルがフォルダに変わり、その中に「VIDEO_TS」フォルダが見えるようになります。その「VIDEO_TS」フォルダをToastの ビデオ>VIDEO_TSフォルダの画面にドラック&ドロップしたほうがシンプルです。拡張子「.dvdmedia」をまたフォルダ名に追加すれば、dvdmediaファイルに戻り、ダブルクリックすると自動的にDVDプレーヤーが起動して再生されるようになります。こちらの環境は、OS X バージョン10.8.2、Toast Titanium バージョン10.0.9です。しかし、まだこのやり方でToastでライティングしていません。すみません。

コスギ

お忙しい中、情報をありがとうございました。
今後も何卒宜しくお願い申し上げます。

Borinquen

コスギさん

コメントありがとうございます。
RipItは残念ながらブルーレイは非対応です。
http://help.thelittleappfactory.com/customer/portal/topics/202-ripit?page=2

今のところブルーレイのコピーは考えていないので未調査ですが、色々分かりましたら
このBLOGでも紹介していきたいと思ってます。

コスギ

はじめまして。
ripitではブルーレイのリッピングが可能でしょうか?
可能であればripitに加え、TOAST付きのブルーレイ対応光学ドライブ購入予定です。
もし、ripitではブルーレイのリッピングが不可能であれば、
普通のDVDもブルーレイも両方リッピング可能なお勧めソフトがございましたら、
ご教授いただければ幸甚です。
できましたら何卒宜しくお願い申し上げます。

Borinquen

HYTさん

コメントありがとうございます。
二層のDVDはそのままRipItでコピーして、二層で焼いています。
でも、4.35GB以下にするのであれば、RipItで可能です。右のCompressのボタンを押して
設定すればいいと思います。

HYT

RipItで読み込んだものを4.37GBにしなくては焼けませんよね?
それとも、それはToastでやってくれるもんですか?
なにかご存知でしょうか?

Borinquen

balicosさん
コメントありがとうございます。
特に問題なく作動しています。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008