« 追悼中村とうようさん 音楽評論を転換、ポピュラーに光(北中正和さんの追悼文) | メイン | Googleプレイス仙台キャンペーン こういうスタイルって身近でも使えないかな?スーパーソニック&ハイパートニックな感じでネ »

2011/07/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

あはは、パインとは関係ないですよん。
そういえば、パインの葉っぱが別の葉っぱも出てきてます...というのをお伝えしたかっただけ。
でも、深読みすると...?

まぁ、我家も似たり寄ったり。私のカメラのお師匠さんの家も、そんな感じ。
奥さんに「まるで、アンタは指示待ち症候群」なんだからと言われても無抵抗。

しっかりとしているようでだらしない、はっきりとしているようであいまい、気にしているようで
無頓着、あっさりとしているようでしつこい...そんな私に長年付き合ってくれているだけでも感謝
しないとネ。

そういえば今月○○歳の誕生日だったなぁ...

SumiJunko

ボリンケンさん、妻の話とは、あはは(~_~;)これですか。

私もだ。。。なぜかやることなすこと気になって、気がつくと指示だしばかりしちゃうんですよね~
はい、これ片付けて、違う、そこじゃなくて、あっちに!てな感じで。

ん?もしかして、最後にパインがでてきたあたり、
うちの夫婦を思い出したからとか⁉(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008