« James Brown Soul Power 登場僅か10秒の奇蹟のステップとまた割りに悶絶、膀胱が破裂するかも... | メイン | ピーチかぶとフルーツ玉ねぎ 香り高い野菜と自家製バジルソースでため息ばかり 朝はピーチパインでおはよう »

2011/05/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

nosiさん!

うまくいったかな?

Borinquen

bonzofireさん!
パスタを作ると、出来上がりの数分前は戦場のようです。
ソースの準備、パスタのアルデンテ、お皿を温める、アルデンテの直前でパスタをあげて
ソースとからめて、盛りつけて、写真。撮影の時間なんてワンチャンス、僅か数秒の早業。

そして、やっとゆっくりとした時間が訪れて、食べ始めます。
ワインは作っている途中から飲み始めています...

Borinquen

小薇!
なんという偶然、昨夜は香り高い野菜くんたちと一緒に、フォカッチャを食べました。
何か伝わって来たのかなぁ...

bonzofire

なんて春らしいパスタなんでしょう!
うらやましい! 私もこんなパスタとワイン片手に、ゆるやかな週末過ごしたいな。。

小薇

美味しそうなパスタ!! 今日はドライトマトとモッツァレラのホカッチャを作りました♪今日もまた同じ食材^ ^;同じイタリアン!ドライトマトで深い縁を感じてしまいますね!!!

nosi

facebookに記事連動、どうやって?

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008