« 自家製のドライトマトとバジルソースがひと味違う世界を見せてくれる | メイン | KARA もう、朝からもらい泣きしてしまった事の真相 やっぱりKARAはステキなヒトたちだ »

2011/05/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

Junkoさん!

うわぁ〜、なんていう偶然。
やはり運命を感じます。
今、パインの頭は水栽培中です。
前に沖縄からのパインの頭は5年間水栽培で生きていましたよ。
パインって、PineappleでAppleなんですね...

sumijunko

が~ん!石垣島よりボリンケンさん&ママボリンケンさんへのお土産はピーチパイン!
かぶってる。。。
ただいま日曜にお会いするまで我が家で熟成中。
でも、美味しいから良いか!
しかし。。よくネタがかぶりますね(笑)

Borinquen

kaimakaniさん!

思い溢れるコメントありがとうございます。
私と小豆浜の付き合いは、まだ5~6年ぐらいで、春夏冬にママボリンケンの帰省と合わせて塩釜に行ったときに、何故か惹かれて寄っています。名うてのサーファらに邪魔にならないように、波間でちゃぽちゃぽしたり、デッキチェアを持ち出してのんびりしたり、走りに行ったり...。大好きな場所が喪失してしまうのを目の前にすると言葉を失ってしまいました。

kaimakaniさんは塩釜にお住まいなんですね。
もしかして、魚市場や浦霞や柴崎屋とかですれ違っていたかもしれませんね。
また、ちょこちょこ寄ってみて下さいネ。

kaimakani

塩釜在住で、小豆浜で20年以上遊んでいました。
以前からこちらの写真を楽しみに、拝読していました。

青空オフィスと名付けた自分の店の前での時間。
青空ゴハンや青空カフェ。
その楽しみどころかすべてを奪われた憤りは、やはり大きいです。
皮肉なことに、大好きな自然に近づけば近づくほど・・・。
悔しいです。

でも、これからもブログを楽しみにしています!

sato

ピーチパインは一度食べたら病みつきの一品ですよ(^J^)oisixさんで購入しました。是非ご賞味下さいね(^o^)

小薇

このピーチパインなんかとってもエロティックに見えてしまいます♪食べたことがないので、味はきっと素晴らしいだと思います。今度探して食べてみたいですね♪今日はフォカッチャをブログに載せました。ウイグル1のコメント有り難うございました。あまりにも素晴らしいので、リーコメントするのに二日もかかてしまいました>_<;

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008