« 追憶のいば昇 こういう鰻もあったのか...名古屋に行くことがあれば是非 | メイン | ボリンケンさんて...なんでボリンケンなんですか? よく訊かれるんです、何故かたまに「ボーリングの券」ですかと »

2011/04/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

小薇!

職安通りから少し入った路地を見てイ・ビョンホンとイ・ウンジュ主演の「バンジージャンプする」を思い出して立ち止まってしまいました。83年を舞台とした2001年の映画。過去と現在を魂が揺れ動く。イ・ビョンホンの中でもとりわけ好きな映画です。
http://homepage.mac.com/borinquen/iblog/C343956425/E1417434914/index.html

ビデオはやはりTomoさんにはかなわないかもしれない...。
態勢の不利な状態でもビデオが撮れることは、流石の私にも...(おっ、アブナイ)

小薇

borinquenさん、youtubeの動画構成最高ですね!バックソーグもとってもよく合っています!写真はプロ以上の腕なんですが動画もすごいですね^o^/さすかのtomoちゃんも参ると思うよ(笑) 路地裏の白黒の写真は何とも言えない良い雰囲気出しています、さすか私の写真の先生、参りました! 

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008