« CONRAN SHOP いっぱいの宝物を探して、つい店内をうろうろしてしまう | メイン | 東北地方太平洋沖地震 震災つくし 年に一度の再会、何事もなかったように... »

2011/04/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

bonzofire

恐ろしいですよね。
体内被爆と外部被爆ですら、いまになってもごっちゃまぜになっている報道関連。
##の一つ覚えみたいに繰り返される、「直ちに健康に影響を及ぼすことはない」アナウンスメント。
じゃあ、直接に影響に及ぼすレベルになったら、その時はどういう形で教えてくれて、
その際には、もしくは、そのときのために、国民がとるべき行動基準なんて示す準備はできている、考えられている、、、
わけないですよね。
今の事態ですら、全ては想定外で、行き当たりばったり対応。これからも、全てそんな感じでの対応しか考えられていません。
なかなか勇気が奮い立ちませんが、もしかしたら、仕事なんて気にしてる場合じゃなくて、
本気で国を去る、、なんてことを考える時期にさしかかっているのかもしれません。

Borinquen

1971年、福島第一原発1号機運転開始。

その11年前に『大型原子炉の事故の理論的可能性及び公衆損害額に関する試算』にて、規模は小さいながら
想定されていました。想定外などと美しい日本語を並べることはホントにおかしいです。詳細は、『原子炉時限爆弾』(広瀬隆)に
全て予言されています。2010/8出版から僅か半年で、予言以上の規模が進行する現実に戦慄すら覚えています。生きているいるのが
不思議な程...です。国を捨てる前に、刺し違えても全ての原発を止めなければ...

muzz

東北、それも福島の隣の宮城。南相馬なんて近所だし、でも、なんで?東京都民への電力供給が福島だったの?都内に作れば良かったじゃん。
挙げ句の果て、福島の野菜、北関東の野菜はヤバクて買えないだと。馬鹿もほどほどに。東電、石原、管!! 腹切れ。俺は野菜食うし。同じ東北人として許す事出来ない。福島県庁も同罪だからな!!
と、ひばくのばくは火ヘンでは無く日ヘンです。曝すなんです。曝されるのです。2chより怖い曝しなのです。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008