« CONRAN SHOP いっぱいの宝物を探して、つい店内をうろうろしてしまう | メイン | 東北地方太平洋沖地震 震災つくし 年に一度の再会、何事もなかったように... »

2011/04/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

muzz

東北、それも福島の隣の宮城。南相馬なんて近所だし、でも、なんで?東京都民への電力供給が福島だったの?都内に作れば良かったじゃん。
挙げ句の果て、福島の野菜、北関東の野菜はヤバクて買えないだと。馬鹿もほどほどに。東電、石原、管!! 腹切れ。俺は野菜食うし。同じ東北人として許す事出来ない。福島県庁も同罪だからな!!
と、ひばくのばくは火ヘンでは無く日ヘンです。曝すなんです。曝されるのです。2chより怖い曝しなのです。

Borinquen

1971年、福島第一原発1号機運転開始。

その11年前に『大型原子炉の事故の理論的可能性及び公衆損害額に関する試算』にて、規模は小さいながら
想定されていました。想定外などと美しい日本語を並べることはホントにおかしいです。詳細は、『原子炉時限爆弾』(広瀬隆)に
全て予言されています。2010/8出版から僅か半年で、予言以上の規模が進行する現実に戦慄すら覚えています。生きているいるのが
不思議な程...です。国を捨てる前に、刺し違えても全ての原発を止めなければ...

bonzofire

恐ろしいですよね。
体内被爆と外部被爆ですら、いまになってもごっちゃまぜになっている報道関連。
##の一つ覚えみたいに繰り返される、「直ちに健康に影響を及ぼすことはない」アナウンスメント。
じゃあ、直接に影響に及ぼすレベルになったら、その時はどういう形で教えてくれて、
その際には、もしくは、そのときのために、国民がとるべき行動基準なんて示す準備はできている、考えられている、、、
わけないですよね。
今の事態ですら、全ては想定外で、行き当たりばったり対応。これからも、全てそんな感じでの対応しか考えられていません。
なかなか勇気が奮い立ちませんが、もしかしたら、仕事なんて気にしてる場合じゃなくて、
本気で国を去る、、なんてことを考える時期にさしかかっているのかもしれません。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008