« SNSD MR.TAXI そして、全国ツアー日程決定 3/11から予約開始 | メイン | SNSD テヨン、誕生日おめでとう! そして韓国について少し考えてみる »

2011/03/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

meritt

いつも楽しく読ませていただいています。

現在では、1/100では厳しいでしょうね。フェラール級のフル・カンパニョーロ・イタリアンロードだと、本気出して1/10~1/8ってところでしょうか。
GIOSはイタリア発だけど、トップモデルのコンポーネントにはシマノを選ぶコスパ優先派ブランドです。
カンパニョーロが一番似合うのは、DE ROSAのトラディショナルなホリゾンタルフレームのレーサーでしょうね。

写真のような小径車は、都会の段差等では注意が必要ですので、お気を付け下さいませ。

Borinquen

merittさん

詳しいコメントありがとうございます。
第二の師匠(私を自転車道に導いてくれたひとり)は、DE ROSAのフル・カスタマイズでした。
5年ぐらい前に一度だけ見せていただきましたが、ただもう美しいの一言でした。
ああ、最高の姿ってこういうことだったのネ、と言葉もありませんでした。

そうそう、 比較のコト、同じフェラーリーでもF1のことだったです。
F1クラスの自転車にも手が出せる世界...って、確かそんな話の流れでした(ちょっと修正)。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008