« 佐野山と谷風 情け相撲=人情相撲 | メイン | 東北地方太平洋沖地震 輪番停電、けたたましいTVの音を消して静かに物事を考えたい »

2011/03/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Lusso

こんにちは。
たいへんでしたね。お疲れ様でした。
僕はちょうど山手線に乗っていて、2時間缶詰め。原宿代々木間で解放後、代々木駅まで歩き新宿、喫茶店2軒ハシゴし後動き始めた西武線で帰宅しました。実家、拙宅とも問題なし。

Borinquenさん宅近辺の様子を拝見し驚きました。100Kmも離れていないのにずいぶん被害状況が違いますね。

たるたる87

お疲れ様です♪
私は外出先から帰れず、新橋の区の施設で一夜を過ごしました。
そこで感じたことは、人がいっぱいいたことが心強かったことです。
赤ちゃんを一晩中だっこしていたり、強い揺れに携帯情報を周りに伝えたり、みな一生懸命に過ごしてました。
我々はいつも周りに生かされいていることを、あらためて感じた夜でした。

たるたる87

お疲れ様です♪
私は外出先から帰れず、新橋の区の施設で一夜を過ごしました。
そこで感じたことは、人がいっぱいいたことが心強かったことです。
赤ちゃんを一晩中だっこしていたり、強い揺れに携帯情報を周りに伝えたり、みな一生懸命に過ごしてました。
我々はいつも周りに生かされいていることを、あらためて感じた夜でした。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008