« 村上春樹『雑文集』に集められたいい話 | メイン | One Meat Ball »

2011/02/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

よっとさん

そうなんです、突然現れてすっと消えてしまう。
不思議です...

よっと

初めまして。
私もiPhone5で同様のシミが出現し、サービスセンターへ電話してさぁ交換しに行くぞってところでシミが消えました。振っても何しても出てこない(笑)あれは一体なんなのでしょうね?

症状が消えてしまっては交換は無理ですよね…。

okd

最近寒いですからね。
暖かくなればまた・・・モゾモソ(*´∀`)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008