« 水辺を走るということ | メイン | 和田誠の仕事 »

2010/10/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

David Zhang

Hey, I can only vaguely understanding what you wrote through Google translation. But I was at this very concert as well. It was a memorable night for me too, and I am glad that someone shares the same feeling. Thanks!

Borinquen

kazpapaさん
今年リリースの『Jasmin』は秋の長夜にもぴったりですのでお勧めです。
今年、今までで最も聴いているアルバムです。テーマは「会話」ではないかと...
http://borinquen.typepad.jp/blog/2010/05/song-of-today-62.html

kaz papa

超豪華メンバーでのライブだったんですね。キース・ジャレット2枚くらいしか聞いたことありませんが、静寂を音に変えるような、なにか高尚なイメージですよね。
最近センター街割と歩く機会があるんで、嫌いじゃなくなってきた・・・そんな自分が怖い?!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008