« KARA 驚きのアクセスから | メイン | やっぱり、二層式が大好き! »

2010/08/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

muzz!
HMVのことはニュースでもやっていましたね。HMVのことは↓にも書いたので
もういいかなって感じです。六本木のWAVEが消えた時のようなショックは
もうありません。売れ筋に頼った品揃えと不勉強な店員さんでは、ここで
何かを探すのが困難になっていましたから。
http://borinquen.typepad.jp/blog/2010/06/hmv_close.html#tp

muzz

あの、ハービーハンコックのガーシュインワールズも良いですよ。チャカとか、あっ拳銃じゃ無いっすよ、スティービーワンダーとか、オリジナルの良さも残しつつ
ハービーの色も入れーの、ゲストボーカリストの個性も前に押しだしーので。

渋谷のHMVも閉店したそうですね。ネット配信は確かに便利で楽に音楽を買う事が出来るんだけど、店に入ってのワクワク感は無いよね、利用したオイラが言うのもなんだかなあなんだけど、それで良いのかなあ?昔だったらレコード屋に行って散々迷って1枚LP買ってさ、ワクワクしながらチャリ飛ばして帰ってA面の1曲目に針を落とす訳ですよ、そんでアタリとかハズレとか、ハズレも聴いてくうちアタリになったりで。

時代なんだろうなあ、でもなんかヤナ感じ。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008