« iPad is Delicious | メイン | 野菜をガモガモ食べたくて »

2010/08/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

りょさん
おお、MacProに落ち着きそうですか...
初めてMacBookProをシネマディスプレーに接続しましたが、電源やUSBとなかなか細かい
気遣いにあふれていました。17インチというのは文字が小さいのが難点ですが、大きな
画面は快適です。でも、熱がすごいです。夏場はクーラーのない部屋では厳しいですネ。

ラスカル進藤 a.k.a. りょうへい

アタシも思い描いていた、理想形のひとつです♪
Book&AppleLED or iMac で悩んでたけど、結局、そろそろ出荷予定のMacProになりそうです。
あと、例の白は、とりあえず9/1深夜のサプライズ待ち、って事にしてます。
まぁ、期待薄ですが…。
今日、吉祥寺ヨドで店員に確認したら、黒でも相変わらず2~3週間待ちだそうで…。
PowerPCの時代は完全に終わっちゃってる感じです…。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008