« 泉州特産 水なす漬け | メイン | KARA ミスター »

2010/07/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

muzz

片岡さん、読みましたね。小説やらエッセイやら。読みやすいのやら読みにくいのやら。彼を身近に感じたのは東北道が好きな事と仙台が好き好きなこと。
「僕はプレスリーが大好き」は未だに私のバイブルです。ビートルズはつまらない。よく言った!!今はそんな風に思ってないけど、当時の私はビートルズは亜流でロケンロールの本質からは離れてるポップミュージック。ヤッパ、USAでなきゃとか思ってたわけです。それを裏付けてくれるような事言ってくれてるのだから、今風に言うと「神」でしたね。小説で好きなのは「限りなき夏Ⅰ」短編ですが良いです。ちなみにⅡは見たこと有りません。あっ「モンスターグライド」も良いです。

南さんもそうなのだけど70年代を駆け抜けた方々は良いですね。今はくだらない音楽の垂れ流し。音楽と体型だけは昔の方が良いね。
そうそう体脂肪22%まで落ちました。腹まわりも3cmダウン、体重は1kgダウン。インストラクターがタイプだと頑張りますね。その先は無いんだけどね。何せ彼女は20代。ムリムリ。

さて、お盆の帰郷をみな楽しみにしてます。

Borinquen

nzmさん!
ども、です。毎日お疲れ様です。
それにしても、中学の先輩と同じ職場で再会するというのも、なんという運命なのでしょうか。
不思議なことだらけですね...。

Borinquen

CHIKAさん!
はじめまして。
そういえば、南佳孝のライブ何度か見たことあります。ギター一本で出てきて、
数曲演ったあと、バックが付いて(確かティンパン)、今考えるとちょっと
贅沢な感じでした。
CHIKAさんはどんなラテンがお好きですか?今私は、グルーポ・ニーチェの
100曲セットを入手して、そればかり聴いています。

nzm

ボリンケンさん。
本日はブログのご紹介ありがとうございました。
早速、拝読しました。
読み応えがあって、どんどん遡って読ませて頂きました。
写真がとってもお上手ですね!素人ではないような感じが・・・。
これからも、更新楽しみにしております。

CHIKA

ボリンケンさん初めまして。
CHIKAと申します。
1年半ほど前、ラテン音楽の検索からこちらに初めて訪れ、
ボリンケンさんの素敵な文章と写真に魅了されました。
それから毎回楽しみに拝見しております。
今日は「あっ!」と、思わず声を上げてしまいました。
片岡義男、そしてなにより大好きな南佳孝!
同級生がたのきんトリオにお熱をあげている中学生の頃、
都会的で、大人の世界を垣間見ているようで、夢中になっていたのが彼でした。
これからボリンケンさんが、どんな事を書いてくださるのか、とても楽しみにしております。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008