« ラジオをかけていた日々 | メイン | 職人は、技術よりも人間性が必要 »

2010/04/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

...楽しみですネ。私は、iPhoneを持って行きます!

kaz papa

了解です。
なるべく外に近い席で・・・。
その時間わりと混んでるのかな~?
おたがいブログで半カミング・アウトしてるんで
わかると思いますが、当方の目印は
図書館で借りた「ザ・ビートルズ・サウンド」!
でも持っていきます。


昨晩はバスで遠藤さんに会ったし
だんだん世の中狭くなる~
どんどん狭くなる~
気がっする~!
みたいな。(笑)

Borinquen

kaz papaさん
何という偶然。
秘密のミーティング楽しみにしています。
17日はジェームズ・テイラー&キャロル・キングなので、18日13:30ごろで
どうでしょうか?

kaz papa

千鳥ヶ淵、同じ日に(昼と夜で時間帯は違いますが)行ってるようですね~。

ところで秘密の?ミーティングですが例の店で

17日(土)か18日(日)あたりいかがでしょうか。

時間はこちら何時でもだいたいオッケーです。

ご指定ください。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008