« 初ハーフマラソン 夫婦で完走 | メイン | NIKE+ SportBand 2 »

2010/02/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

KRIFTYさん!

はじめまして!
コメントありがとうございます。
地元にこうしたマラソンがあるのはホント嬉しいことですね。
今でも、走っていたときの気分とか、沿道の応援(自分自身に向けたのではないにしても)とか
空や雲、そして風さえ愛しく思えます。

そうそう、「犬と少年」とても素敵です。

KRIFTY

Borinquenさん、はじめまして!

自分もきのうはじめてハーフを走りました。
いやー、なにからなにまで自分が感じたことを
そのまま書いてくださっているようで…
ひたすらに共感してしまいました。

最後の折り返しまでの道はきつかったですよね!
きょうは階段の上り下りが腿に響きます。

沿道の人の顔ってはっきり見えますよね。
不特定多数のランナーに送ってくれる声援ですら
とても嬉しい、というのも自分には新鮮な発見でした。

ご夫婦で走れるのはうらやましいかぎりです。
幸い地元はいい環境が整っていますし、
また来年をめざして楽しく走りましょう^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008