« 水仙の香り立つ丘 | メイン | 葛西臨海公園の水仙 »

2010/01/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

りょさん
我が家も奥様のMacの方が早くて安定しています。
週末仕事を抱えて持ち帰っていますので、壊れているPowerBook15と
妹が使っていたiBookと奥様のMacBookPro15でなんとかBLOGを作っています。
まぁ、色々考えるとクラウドのお陰で、特定のマシンに依存しなくても色々
出来る環境にはなっているんですね。

そうそう、酷使しているGRD(初期モデル)もボタンを押しても作動しない
部分もあって、これも悩みの種です...。

ラスカル進藤 a.k.a. りょうへい

嫁とネコズと、どうにかワイワイやっとりますよ〜♪
しかし、Pro17狙いとは羨ましい!!!
ところで、外モニタもダメとなると、もうそろそろ買い時ですね…。
Pro17、欲しいけど流石にムズそうで、windows起動も可能なPro13 or MacBook (型落ちでも可) 辺りで考えてやす。
むしろ、メインのG5をMacProにするかiMacにするかで悩み中ですよ。
だって、仕事で使ってるアタシのG5よりも、嫁さんMacBookの方が速いんですよ!
そりゃリニューアルしたくもなります…。
一番の問題はAdobeCSです。
10.5以降のOSは、CS1を完全にサポート外にしちゃってるんで、買い直さないと…。

Borinquen

りょさん!
あけまして、元気ですか?
流石にMac絡みの反応は早いですね。
で、外部モニタの件、TVにつなげてもだめでした。6年経過して
加齢が進んでいるのでしょうか?
ところで、りょさんの「新型狙い」ってどの辺ですか?
我が家は、ずばり MacBookPro17なんですが....

ラスカル進藤 a.k.a. りょうへい

それはまた、重傷ですね…。
外部モニタで出力させても同じような現象になりますか…?
我が家も新型狙いで盛り上がってやすよ♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008