« 覆いかぶさるような星に、ただ圧倒 | メイン | 6 run 69.70km 4'48"/km 4086Kcal »

2009/11/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

nosi

ほんと美味しそうですね。
以前、我が家でもこの道の駅に立ち寄ったことあるんですが
人気で超混んでいて食事はできませんでした。
また行ってみたいです。

ハイジさん、はじめまして
ご主人の早い回復をお祈りしています。

ハイジ

こんばんは。
千倉丼・・・食べたい!
まだ仕事してます。
ボリンケンさんのブログ見て気分転換!
この数ヶ月働き詰めです
先日ジョギング中に偶然お会いしてご夫妻仲良く
生き生きとされているのが眩しかったです!
公私共に思わぬ変動が起きていて疲れ気味でしたが
お二人にお会いしてなんだか元気になりました。
そんなによく知っているわけでもないし、
昔からの知り合いでもないのに
なんだか不思議です
エネルギ-を頂いた気がします
会っただけで人にエネルギ-を与えられるなんて
凄いですよね!
目標があってそれに向かって何かをする、学ぶ、
結構肩に力が入ってしまう人もいて
見ているだけで疲れてしまいますが
ボリンケンさんご夫妻はそれが全くなくて
自然体で素敵だな。
主人は26日に入院、30日手術、術後3週間で退院予定です
退院したら、おそらく休職期間前に退職して
体調と相談しながらアルバイトでもする事でしょう

またお会いできますように!

ハイジ

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008