« 再び小豆浜 | メイン | 往復790km 13h »

2009/08/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

あしぱんさん、こんにちは。

夜になると、対岸の木更津にある精油所の炎が揺れています。
初めは、ライトの点滅かと思いましたが、双眼鏡で覗くと
高い煙突の先に大きな炎が揺れていました。

空気が澄んで雲のない夜は、空がオレンジ色に染まります。
ベランダでぼんやりいつも眺めています。

あしばん

ご無沙汰しています。

先日、超高層ビルの上階に行ったおり、
遥か彼方の夜の地上をぼんやり眺めました。
小さな虫の息づかいのような光が動き、揺れ、
どこにも境界のない地表がずっと続いていて…
すべてがひとつのいきもののようでした。

なつかしい思い出も、また、
そのなかで息づいているような気がします。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008