« 風の抜けるカフェから心ときめくバーへ | メイン | 梅雨明けの朝 »

2009/07/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

kaz papaさん!

こんばんは。そうそう、そうなんですここ。いいでしょ?
masaに教えられて。21世紀のブラック・ホークのような気がしてなりません。
レコードコレクター2006.3月号にマスター(柳澤洋平さん)が「レコード・コレクター紳士録」で
紹介されていますね。マスターはさりげなく、私たちの会話を耳にしているらしく、絶妙のタイミン
グでLPをかけてくれます。ホント、帰れなくなります。

kaz papa

いやいやいやいや~。

なんとなく接点ありますね~。

金曜日、初めて行ってきました。

はまりそうな店ですね。

帰れない・・・結局2時まわりました~。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008