« 今日もヤキヤキ | メイン | MacBookPro、豪華なラインアップ »

2009/06/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

3G Sも「iPhone for everybody」適応となりました。
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/iphone_3g_s/

どうする、ラスカル君!

Borinquen

あかんべ猫さん
ウチは昨年の12月までは室内では通信不可でした。
SBMにリクエストを出しておいたら、近所にアンテナを立ててもらいました。
その後、室内でも5本アンテナが立っています。
http://borinquen.typepad.jp/blog/2008/09/iphone-3g-9256.html

あかんべ猫

東京デジタルホン時代からの欠点で、電波受信が悪いので最近は使ってないです。
前にF市に住んでいた頃にはボーダホンになってましたが、家の中では通話不能で外に出て話してました。
その頃は息子がドコモでしたが、やはり同じように家中では使えなくて、次女が遊びに来て普通に話していたので、
息子と一緒にauに替えました。通販サイトでiPhoneのアプリとカードをフリーにして他社の携帯として使えるのを
売っているのがありました。友人の話しでは台湾で改造する店もあるとか。密かにau化を考えてます。
iPodタッチとして使うしかないので......=^ェ^=

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008