« 夜と朝 | メイン | スプートニクの新人 »

2009/06/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

イル兄い!!
お久しぶりです。我が156TSは今年で10周年です。エアコンの効きが悪い
とか不満もたくさんありますが、元気です(^^;

ところで、3G S。イっちゃいました。
丁度1年使用で、残もありましたが差額1600円。今のiPhoneはママボリンケンに
使ってもらいます。1000円だけ負担してよ...と話していますがおそらく無理(^^;
3.0いいですね。私も、これでしのぐつもりでしたが...
Appleのサイトにある、ヒントも是非一読を。
http://www.apple.com/jp/iphone/tips/

イル

おひさしぶりです! イル@元GTVです。
3GSにしたんですね。いいなあ。
実はぼくも今はiPhoneなんですよ。でも、例のキャンペーンで衝動買いしたのが4月あたまなので、さすがに機種変はきついっす。
OS3.0には先日アップしました。しばらくはこれでがまんです(笑)。

Borinquen

AppleStore以外でもSBMのショップでも予約受け付け中ですが、
発売日に入手出来るかは不明です。因みに私は、12:00に引取で
す。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008