« MacBookにシビレる...でもFireWireがないと | メイン | 防犯ステッカーの裏には... »

2008/11/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

あかんべ猫さん!

ども!
SBMの通信状況ですが、普段は都内をぐるぐる回っているので特に問題なく5本立っています。
但し、我家の周辺はアンテナがあまりなく、室内では受信できる時と圏外が半分です。普段から電話のかかってこない人なので不自由は感じません。話は、ベランダか玄関でしています。通話状況改善の問題をSBMへサイト上からしましたら、丁寧な返事が来て予定に入っているそうです。また、ファームウェアを2.2にUPDしましたら、前よりも安定して受信しています。

もうちょっと、詳しい話は帰宅後メールしますね(Mixiも気になるし...)

あかんべ猫

ソフトバンク社の携帯は、昔のデジタルホンの時代から使いましたが、
その時代は関西地区と関東では電波を切り替えでした。Jホン時代には
問題は電波状況だけでした。自宅の玄関ドア中からは通話は不能。
ドアから外に出て話してました。

iPhonはソフトバンクなので系統が同じですが、電波状況どうですか?
現在のauの契約の残りが1年以上あるので、機種変更不能ですが.......
長年Macを使って来たので、『家族間通話』の問題さえなければ使いたいですよ。

処で、Mixiで先月から、パソ通時代の某シスオペ氏とマイミクです。=^ェ^=
知りたい場合は、Mixiで.....

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008