« ゲリラ豪雨 | メイン | 長い散歩 »

2008/08/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

あしぱんさん、こんにちは。

朝がた買い物に行く途中の路上できりっと咲いている朝顔を見つけ、帰りに撮影しました。細い道にクルマを止めていたのでちょっと渋滞。空の色をきれいに出したいのと、GRDって今まで黄色が苦手のような気がしていましたので、絞りをf/3.2、シャッタースピードを1/1000に設定しフラッシュ使用。風が吹いていたので左手で茎を押さえてのマクロ撮影でした。

真っ青な空にすっと立つ姿も撮りましたが、向日葵っていつ見ても素敵ですね。自転車で毎朝通る道にもたくさん(今でも)咲いていて毎朝楽しみです。

あしばん

こんばんは!
なんて綺麗なひまわり!ため息が出ます。
Borinquenさんのお写真って、対象の「その奥」まで見えるようだなと
いつも思います(何だか上手く言えないんですが^^)

新しいお部屋、明るくなったようで素敵です。
ヘッダの綺麗なシルエットは何かしらと思っていたのですが、あさがおさったのですね。
これからも、楽しみにさせていただきます♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008