« Spanish Harlem Orquesta con Jose Alberto | メイン | 「快楽」音楽遊泳術 »

2004/01/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

でしたか!?ある方から殆どのサルサのレコードはCD化されてますよ~ただ流通に出たか!?再発されたかどうかだけですね~てなお話を聞いた事がありますが^^CDでもリリースがあったのですね!今現在このアルバムは1次クリーニング状態です、もう一回特殊クリーニングしてからCD-Rにダビングする予定です^^

Borinquen

このアルバムでサルサの聴き方が変わってしまったほどの【宿命的】【運命的】なアルバムです。LPとCDで二枚づつ持っています。なので、聴きたいけど聴けないために(聴かなくてもすべて分かっているので)ここ三年は聴いていません...。

ピポ

本日^^レコードジャングルさんの出店セールにてこのアルバム!ゲットしましたよ^^ボリンケンさん(これもここのゴリヤクですか^^)

ピポ

寄る年波であちこち悪いのですが!?ボリンケンさんも健康管理宜しくです!私も気をつけます^^ね~お酒の飲みすぎに!?ママボリンケンさんにも宜しくです!

Borinquen

しかも同い年で聴いていた音楽もいっしょだったとは...
昨日もお元気そうな声が聞けてうれしかったです。
来年もよろしくお願いいたしますネ(´•_•`)

ピポ

ふりかえって見ると!?このあたりが!?ご縁の始まり^^

Borinquen

いや〜、差し迫ったプレゼンでドロドロの毎日。松本隆の限定トリビュート・アルバムに浮気つつ、今朝4時からプエルトリコ編で活!Conjunto Puerto Rico〜Juan Pablo Diazの流れやNefali Rosado & Fenandito Junior Veceremosにもぞっこん。もう少し聴きこんでからUPします。ウフフ、タイトルは「秘密結社から密かにとどいたSalsa de Hoy」かな?

ピポ

お忙しい様子ですね^^ドンペリニョンJRのアルバムはプエルトリコサルサの底の深さと広がりを感じて、安心させられますよ。フルアルバムを是非ご購入を!!!^^!!!

ピポ

ここが!?始まりでしたか^^もう4年近く前なのですね^^悲しいかな...スイートココレコード店は復活せず...でしたね。

ピポ

レインボー興味無し^^残念....^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008